ワンコガラスフレームプリザご注文ありがとうございました。トイプードル ルルちゃん サルーキー蔵之介くん

前回、ワンコガラスフレームプリザレッスンで生徒さんが作った写真をみて、うちの子(ワンコ)も作って欲しい!

とオーダーを頂きました。

〇トイプードル ルルちゃん 太田市新野にあるドックランの(アニモラン)のオーナーさんから注文頂きました。

出来上がった作品は↓

やっぱりプロが作ると違うー!

〇サルーキー蔵之介くん 桐生からアニモランに遊びに来ています。 蔵之介のママもとってもかわいい人です。

出来あがった作品は↓

母の日があったりでお待たせしてすみませんでした。ご注文ありがとうございます。

気に入って頂けるとうれしいです。ガラスフレームワンコも可愛がってくださいね。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です